スポコラHMB3000の利用レポート

こんにちは。羽柴玲です。
今日は、スポコラHMB3000について、書きたいと思います。
スポコラHMB3000
安心サプリメントのステアスファンサイト参加中

1か月ほど続けてみましたが、丁度ダイエットの停滞期に入ってしまって、これだ!というほどの成果は感じられませんでした。
ただ、少しさぼったりすると顕著に、体脂肪率に表れていたので、一定量の効果はあったのでは?と思います。

筋力をつけるには、一定量のエネルギーと必要用栄養素があります。
それらを、ダイエットしつつ効率的に摂取するとなると、非常に大変です。

なので、これらのサプリメントに頼ることが多いのですけど、
筋力が付きにくいと悩んでいたり、ダイエットしつつ、筋肉量を増やしたいと思っている人にはお勧めできるかな?と思いました。
個人的には、1日12粒というのが、さぼりたくなる原因の一つになっていました。。。

また、飲まないと….めんどう….といった感じに(´・ω・`)
なので、根っからのずぼら気味の人はお勧めできないかも。と思いました。

私の場合は、仕事の関係で筋トレできない週があったりしたのですが、
普段の生活をまじめにしているだけで、顕著に筋肉量がおちた!と感じることがなかったのは
このサプリメントのおかげではないかと思いました。

というわけで、本日はこの辺で…
I will see you again…..