【8PIECE】今日は朝から美容院に行って来ました

インスタからのリポート

【8PIECE】今日は朝から美容院に行って来ました

【8PIECE】今日は朝から美容院に行って来ました。

もはやもう、行きつけになっている8PIECEという美容院。
一回だけ行って、他のとこに行く。
これが、わりと普通だった私的には、快挙ですね。
今は、ココしか行ってないですもん。

今日は、SSSカラーとカットとプレトリートメントでした。
クーポン使って、11030円。
正確には、クーポン基本が10,490でロング料が540です。
ショート料金がこれなので、最低11,030円かかることになります。
まぁ、別々に利用したらそれ以上かかるから、セット料金でお得かな。
2時間の予約で、だいたい一時間半ちょっとくらいで仕上げてくれました。
大体、予約時間より短めで終わるので、ありがたいお店。
永遠と待たされるとかないので、ぐっと笑カットは先にシャンプーして、濡れた状態でカットして、乾かして仕上げって感じ。
カラーするときは、シャンプーの前にカラーが入る感じ。

私の髪質的に、色は入りやすいのだけど、綺麗に発色してくれて、いつもありがたいです。
そして、わりかし赤系と相性がよさそうなのも発覚。
ほぼ、アッシュ系しか勧められたことないからね。

個人的には、美容院ではまったり静かに過ごしたい派なので、めっちゃ話しかけてこられることもなくありがたやーですね笑#8PIECE #美容院 #カラーリング

インスタへのリンク

by Instagram@れい

Instagram

Posted by 羽柴玲