Mannaの期間限定クレープ食しました

2020年11月02日

インスタからのリポート

Mannaの期間限定クレープ食しました。:今日は久々にカフェタイム〜:ということで、Mannaに来ました。キャラメル&マロンとラズベリーヨーグルトです。もちろん、生クリームはカスタードに変更済みです。生クリームは甘すぎるのが多いので苦手なのです...:栗は多分2つでした。キャラメル感はあまりなく、チョコチップの食感を楽しめました。全体的にほんのりした甘さで、栗の甘さを楽しめる構成でした。マロンクリームもいい感じでしたよ。生クリームだと甘さが増すのかもしれないですが....::ラズベリーヨーグルトは、色が凄かったです。ショッキングピンクを頑張って、パステルカラーにしたような色かな?味は、まず甘さが来ます。ヨーグルトの味は楽しめると思いますが、ラズベリーな感じは微妙。若干、ラズベリーの酸味があるかな?位ですね。タピオカはあまり要らないのです。口に含むとその味が1番勝ちます。:総評としては、クレープ満足!飲み物が少しだけ不満...:と言う感じでした。でもまぁ、全て美味しくいただきました。ごちそうさまでした〜#manna #クレープ #クレープ屋さん #タピオカ
Mannaの期間限定クレープ食しました
今日は久々にカフェタイム〜
ということで、Mannaに来ました。キャラメル&マロンとラズベリーヨーグルトです。
もちろん、生クリームはカスタードに変更済みです。
生クリームは甘すぎるのが多いので苦手なのです…
栗は多分2つでした。キャラメル感はあまりなく、チョコチップの食感を楽しめました。
全体的にほんのりした甘さで、栗の甘さを楽しめる構成でした。
マロンクリームもいい感じでしたよ。
生クリームだと甘さが増すのかもしれないですが….

ラズベリーヨーグルトは、色が凄かったです。
ショッキングピンクを頑張って、パステルカラーにしたような色かな?味は、まず甘さが来ます。
ヨーグルトの味は楽しめると思いますが、ラズベリーな感じは微妙。
若干、ラズベリーの酸味があるかな?位ですね。
タピオカはあまり要らないのです。
口に含むとその味が1番勝ちます。

総評としては、クレープ満足!飲み物が少しだけ不満…
と言う感じでした。
でもまぁ、全て美味しくいただきました。ごちそうさまでした〜
#manna #クレープ #クレープ屋さん #タピオカ

インスタへのリンク

by Instagram@れい

Instagram,食レポ

Posted by 羽柴玲