東京タワーで謎解きツアー?

2023年03月25日

インスタからのリポート

東京タワーで謎解きツアー?

東京タワーで謎解きツアー?

先日…といっても、先月末なんですが、友人と東京タワーで謎解きしてきました!
実際に東京タワー内をウロウロしながら謎を解いていく感じです。
友人二人で協力しながら、お互いに苦手な場所を補いながら謎を解きました!
解けたときの達成感は、良かったです。
程よい難しさで、ちょっとした発想の転換や閃きを交えつつ、幅広い人が楽しめると思いました。
値段は、展望台へのチケット込み込みなので、若干高いなぁと感じる人もいるかもですが、個人的には楽しかったので問題なし!といった感じ。

このなぞ解き専用デザインの展望台へのチケットを保存したいなら、別途展望台へのチケットを購入する必要がありそうです。
ちなみに、私も友人も思い切りよく使いました笑
手元には、半券のみ残ってます(*˙˘˙*)ஐ

後半の写真は、東京タワーの帰りに立ち寄った行きつけの着物屋さんで、店員さんと笑

この日は、普通にお着物でお出かけして、なぞ解きしてましたよ笑笑
コーディネートは、わりとごちゃごちゃかなぁ。
椿柄の洗える着物に、鳥とかフルーツとかの木綿の古屋帯。
帯揚げは #聖jin苑 さんで、帯締めは革の帯締めだったかなぁ。
ストールは確かノーブランドものだったと思う。
長襦袢は、普通の半襦袢にレースの着いたペチコート、レースの裾よけを合わせて、チラ見せできるカジュアルな着方にしてたはず。
足元もブーツにして歩きやすさを優先しました!

#東京タワーで謎解き #大人のための謎解きイベント #東京タワーと四十五秒の時間旅行 #東京タワー

I will see you again…..

インスタへのリンク

by Instagram@れい

元の投稿

最新の投稿