Instagram

Bull Puluに行ってみた

投稿日:
この記事は約240秒で読めます。

インスタからのリポート

Bull Puluに行ってみた

Bull Puluに行ってみた。

近所に出来たみたいなので、行って来ました。
とりあえず、人が多いわ!って、なりました。
注文に並ぶこと数分、注文を聴いてる人は耳が遠いのか?って、なりながら何とか注文をし終えたら、今度は、おつりの受渡にわたわた。

とまぁ、飲み始めるまでに、かなり時間を要しましたけど、お味の感想をば。

今回頼んだのは、
・ミルクティーの微糖Lサイズ氷なし
・抹茶ミルクのMサイズ氷少なめタピオカ増量
の2点です。
ミルクティーも増量しようかと思ったのだけど、Lサイズはサイズ的に既に増量されてますがって力説されたので、面倒になってそのままに。

ミルクティーの微糖は、微糖でこの甘さなのか...ってなったので、個人的には無糖で良かったのかも。
多分タピオカ自体がほんのり甘味が付けてあったからなのだと思う。
黒糖みたいな、味がしたので。
紅茶としては、微妙ですけど、市販のミルクティーとしては、まぁ妥協ライン。
紅茶の味は殆どしない笑。

抹茶ミルクは、やっぱり甘かった。
まぁ、市販の抹茶ミルクは、こんなものですよね。
甘さもう少し控えめがいいのに...お抹茶普通に頂くので、それとか比べちゃだめだよね。
お家では、無糖の抹茶ミルク飲んでるので、多分甘く感じるのはそれが原因かな。
さっきも言いましたけど、ほんのり黒糖みたいな味がするのもあって、悪くはないです。
甘い飲みもとしては、いいんじゃないかな。

最後に、お店のシステムについても少し。

・氷の量を調整できること
・一部商品のみではあるが、甘さの調整ができること
・全商品タピオカをナタデココに変更できること
は、好感が持てました。

最近少し気になるのは、ごみが増えなければ良いな。
と言うこと。
私が気づくきっかけになったのは、飲みながら歩いてる人が多かったからなんですよね。
ちゃんと、ゴミは持ち帰ってくれれば良いのだけど....
#BullPulu #タピオカ

インスタへのリンク

by Instagram@れい

あどせんす



あどせんす



-Instagram

Copyright© クリスタルブルーデイジー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。