徒然なるままに 雑記

イオン音波電動歯ブラシを使ってみたよ('◇')ゞ

投稿日:
この記事は約231秒で読めます。

こんにちは。羽柴玲です。
今日は、おしゃれに歯周病ケア。ということで、
イオン歯ブラシKISS YOU IONPAを利用してみました!

おしゃれ!ということで、ちょっと期待していたのですが....

商品をみた私の感想は....「ちょっとごつい?」でした。色合いもピンクゴールド系なんですが、
もう少し、明るさがほしいな。と思ったのも素直は感想です。
あと、ヘッドを見たとき、「あ...大きいやつだった」と少しがくっとしました。

実際の使い心地は?

電源を入れた感じは、電動歯ブラシの音はするものの思ったよりは、音が小さかったです。
イオン系歯ブラシなので、歯磨き粉を使わずに使ってみました。
個人的にヘッドが大きいなと感じましたが、磨き終わった感じは悪くなかったです。

歯がつるつるな感じになり、汚れも落ちた感じがしました。これが、イオン効果なのでしょうか?
歯周病ケア系の歯磨き粉と合わせて利用すれば、よいのではないかと思います。

使っていて、ちょっと困ったこと

私が利用した製品的な問題かもしれないのですが、電源のオンが安定しませんでした。
そのため、電源ボタンを押し続けていないと使えない製品なのかと勘違いしかけたほど。
歯磨き終わりぐらいのときに、たまたま偶然、あ、これ押してなくても大丈夫なんだ。と気づきました。

まとめ

小さめヘッドを利用している人にはヘッドがちょっと大きいかなって、感じます。
でも、抗菌毛が利用されていて、24時間の菌の繁殖率が1%程度という歯ブラシです。
なので、持ち運びも安心かなって思いました。

というわけで、本日はこの辺で....
I will see you again.....

KISS YOUファンサイト参加中
アイオニック株式会社

あどせんす



あどせんす



-徒然なるままに, 雑記

Copyright© クリスタルブルーデイジー , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。